2020-06-16

声量

どこにでもいる、声が大きいだけの馬鹿

例外なく老害しかも定年間際のじいさんなんだけど、威圧するような大きな声で

コミュニケーションしてくる。自分意見押し付けてくるんだけど、思いつきの

発言なので矛盾だらけ。論理破綻をしていると指摘したら大声で押し込んでくるし、

いや大声だしても無駄なのでトーン下げてください、と言ったら、自分関西人から

声が大きくなるんだとの主張。

いやいや、出身関係ないですよというと、関西人気質は〜って熱弁するの。

「いい加減にしなさい。出身関係ない。私は兵庫出身です」と低く重いトーンで

伝えたら黙り込んだ。なんなんだあのひとは。

  • いままでそれで押して参って生きていやイキッて来たんやろなあ

    • つってもおとなしくて従順なキモいおっさんなんてお前ら風采が上がらないとかなんとかバカにしまくって いくら冷遇しても構わんって思ってるだろ? そういうところを見透かされてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん