2020-06-16

担当ネームを見て4度アルティメットエンドをむかえた衝撃の次回、『僕の心のヤバイやつ』Karte.48は、6/30(火)更新!!

https://twitter.com/boku__yaba/status/1272738306489323520

服屋でおねえと言えばツイヤバのあの・・・

・・・

えっ!?

まさかこのあとファミレスで"あーん"なのか!?

よくばりステーキコンボ!?

え、でも京ちゃん2連で奢ってもらうのはちょっと・・・

いや、おねえは京ちゃんが「やまだあんな」なる女?とLINEしているのを見ているぞ!!

もしや渋谷デートと言うところまで知っている??

だとしたらあらかじめコートに軍資金を仕込んでおいてLINE

「京ちゃん上着の内ポケット見てみ?」

的なサポートもあり??

それどころか渋谷に来たのも偶然ではなく、京ちゃん初デートをニヤニヤ見守るためなのか・・・!?

タイミングがよすぎる・・・まさか・・・GPS・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん