2020-06-15

ちゃちゃまるの妹です。この度は兄のちゃちゃまるが人身売買されていることについて謝罪申し上げます

この事ははてなブックマークしりました。本人からは聞かされておりません。

兄、ちゃちゃまるは私の島に一切来なくてTwitter検索する限り確かにそういう取引をされていることは軽く存じてました。

兄を探し島巡りもしましたがビアンカの姉貴、ロボの兄貴ジャックくんを誘うなどして中々兄にたどり着くことが出来ませんでした。

まさか人身売買されていたとは思いもよりませんでした…。

この場を借りて謝罪申し上げます

あと最近やってないのでジャックくん(口癖変更なし、プレゼントはいくつかあげています)を特別特価マイル旅行券100枚で出したいと思います希望者はDMください。

この場を借りて宣伝申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん