2020-06-14

冷水を飲む

水なんてどれも一緒、ミネラルウォーターを飲む奴は馬鹿水道水いちばん良い

 

とずっと思ってたんだけど、彼女冷蔵庫ミネラルウォーターを冷やして常飲する人で、飲んでみたらすげえうまかった

ペットボトル水道水を入れて冷やして飲んでも微妙 なぜなら臭いから 

蛇口から直飲みあるいは汚ねえコップ飲みだと臭えのも当然と思って受け入れられるんだが、ペットボトルから飲むもの臭い不快感が強い

まあ臭いつってもドブみたいとかじゃないし腹も壊さんから全然セーフの範疇ではあるんだ しかし一度贅沢を覚えるとレベルを下げられなくなるのが人間の悲しい性

 

いまは近所のスーパーで2L58円の水を定期的に買って冷やし飲んでるんだけど、結構高いよなあ

Amazonでまとめ買いとかするべきなのか?災害用の備えにもなるし…と思うんだけど、エレベーターもないショボ物件に住んでるから配達員の人に狭い階段を重い荷物持ってもらうことになるのは悪い気がする

 

冷水うまいのが悪い なんならジュースとかよりうまいんだよな 冷やした臭くない水…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん