2020-06-14

anond:20200614024103

今思うとそうなんだろうな

なにせ、おっさん隔離部署に来てから利益があがったんだよ

なぜって各部署の残業が減ったし、便利部隊仕事に使えるツールを作ってくれたりするんだから

明らかに残業は減ったし、経費は削減された

一例をあげると、趣味観葉植物ガーデニングってやつがいて、おっさんそいつ会社観葉植物管理を任せた

自宅にうじゃうじゃある観葉植物そいつはうきうきと会社にもってきて、(家に置き場がなくなっていたらしい)応接などに配置。

毎日仕事はこれらの観葉植物花屋の用意したきれいな観葉植物並みに維持することだ

当然張り切ってそいつ毎日世話をする

そして毎月レンタルしていた植物は解約。観葉植物代で数万毎月花屋に払ってたのが浮いた、とかな

一つ一つは小さいんだけど塵つもだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん