2020-06-11

賃貸不動産も自宅も持ってるのに困窮

Twitterで、親が死んで金使い込んでたのがわかって賃貸不動産の修繕とローンと税金で首が回らないからなんでもいいか絵描き仕事くれ、て言う乞食貴族みたいな人がいた。

なんで不動産赤字なのに相続したのかな。

しかも自宅用にタダで住む家もあっていいよね。

世の中にはネカフェに住んで日雇いやってるひともいるのに、なんでそんな貴族みたいな身分アグラかいて、なんのキャッシュ対策もしなかったのかな。てかはやくアパート売って、それまでサラ金に金借りたらいいんじゃない

全く哀れな気持ちにならなかったので書いた。

不思議すぎる。

今見たらまだあった

https://twitter.com/sf_suzumixer/status/1270681461272621056?s=21

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん