2020-06-08

プログラマー夜間勤務最強説

午前中はほぼ廃人夕方からようやくコーディングに集中できる。

から成果主義でよいテレワーク仕事が倍以上捗ってる。

通勤してた頃は、夕方にはもう帰る時間からな。

なんでかなと考えたら、人間って、狩猟採集や農耕してたころってさ、日中肉体労働、日が落ちたら、草鞋編んだりとかの集中力がいる頭脳労働してたわけじゃない?

から集中力必要労働って、本能的に夜の方が向いているんじゃないかなと思うんだが、どうなのだろう。

どっかで研究されてないのかな。

かといって夜間勤務は嫌だしなぁ。

テレワーク最高なんだよなぁ。

  • 血が巡って血糖値が安定したカリ集中できるんだろ 余計な雑念がなくなって

  • 血が巡って血糖値が安定したカリ集中できるんだろ 余計な雑念がなくなって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん