2020-06-08

何のために生きてるか分からなくなった

もう何か良いかなって気がしてくるんだけど皆どうなんだろ

からそうなんだけど、最近片思いが破れて余計にもうどうでもいい気がしてきた

趣味も色々十分楽しんだしそろそろ良いかなって気がするし

 

なんていうかな

このゲーム飽きたしそろそろ辞めようかな?って感じに近い

年収も相当上げたし見た目とか色々頑張ってみたけど

やっぱ上手くいくことはないみたいだし

打算で結婚して子供まれても何かポジティブになれる気がしないし申し訳ないと思う

 

人間って昔は生きても40歳前後とかだったよね

じゃあ良いんじゃないかって気がしてくる

自己肯定感はないけど、ここまで頑張った自分を褒めたいと思う

よくやったと思う

 

もう少し、趣味に振り切った人間になれたら良かったのかなと思う

もしくは人がたくさん居る世界で頑張れたら良かったのかもしれない

ももうそういうのにも興味をなくしてしまった

仕事で世の中の為になにかするとか

誰かの役に立ちたいとか

そういうのにも興味がなくなった

金を稼ぐのも飽きてしまった、もはや何もかも薄い

何で自分はこんな薄いんだろうって疑問に思うがもうそれもいいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん