2020-06-08

全米株式インデックスいい感じだけど

去年くらいから評判だったから全米株式インデックス買いたいなーと思ってた

コロナショックでビックリするぐらい下がったから落ち着いたら買おうと思ったら

あれよあれよ言う間に上がりはじめた

かいまか今なのかとどきどきしながらまーまーな金額をつぎこんでみた 

タイミング逃したなー 失敗したなー 今からでもいけるかなー 

悩みながら

どきどきしながら

酒の力もかりながら

買った

それが先週ぐらいの話

今まだあがりつづけてるので含み益はでてるのだがどうしたもんかなーと面倒な気分

今のとこハッピーだけどなんか上がりすぎてるぽいから弾けそうだし 

長く持とうかとも思ってたけど一喜一憂するのも面倒くさいからさっさと売っちまいたいなーとも思うし

ちゃん自分なりの計画とかシナリオみたいなの考えて買わないとだめだな 

持て余す

それなりのお金動かすには覚悟必要なんだろーなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん