2020-06-06

某こどおじの写真アイコンに使う新進気鋭のはてサ論客

彼は名前思想に反して極右的だしアイコン写真人物は有名な(親に殺された)ネトウヨなんでアカウント存在のものに敵を揶揄する意図があるんだろうが、はてサ反差別立場にありながら、こどおじだから差別していいし敵の死体から雑に扱って敵に対する攻撃に使っていいって考えだろうか。

それではてサから普段よくスターをもらってるので敵を効果的に攻撃できれば死者の冒涜もオッケーとみんな考えてるってことでいいんだろうか。

  • 所謂はてサ的な人だけどめっちゃ嫌いです baikoku_senseiは面白いのにね

  • キリストの十字架みたいなものだろ

  • アレと似たようなアカウントいっぱいあるよな、しょーもないタグいっぱいつけてお互いスター投げあってるやつら。

  • ずっと本人の顔写真やと思ってたやで

  • アメリカの暴動だって悪いことのように見えるけど、それをしなきゃならないほど巨大な不正が社会にはびこってる証拠。 だからこそ正義の文脈から擁護されるわけ。 小悪を咎めて巨悪...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん