2020-06-04

お前の母ちゃんでべそ

昭和時代悪口だが、今思えばこれは悪口に当たらない。

まずおまえ当人かあちゃんがでべそだったとして、当人名誉はいささかも毀損しない。

ちゃんがでべそである事実、あるいはレッテル当人のへそに直接的な因果存在しないのである

そればかりか彼は父母の遺伝子を受け継いでいるがために、へその形状はかあちゃんとは異なる可能性が高い。

故に昭和時代少年は「お前の母ちゃんでべそ」という言葉を投げられた場合、「だからそれが何になるのだ?」

と切り返すだけで良い。

しろへそのごまとやらは雑菌の塊であり、「お前はそれをちゃん掃除しているのか」と問い詰めてマウントすべきだ。

しろでべそであることから掃除が容易であるメリットプレゼンすべきだろう。

  • あれは、「お前の母ちゃんがでべそってことは俺すら知っている」→「お前の母ちゃん淫売」って理屈なんだって聞いたことがあるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん