2020-06-03

10万円の申請をしてくれたら代書代3000円 https://anond.hatelabo.jp/20200603084031

普通駅前チケットがあるんだけど、ないから、チケット屋に2000円で

5000円

パンツが付いて3万円コースはい個別案件があるので5千円コースがいい

いやまじで、過払い金請求というのでググってくれ。ふつう駅前に、申請ならうちで!1万5千円ぽっきり!とか看板があると思うだろ。ねーんだよ。市長なにやってんだとおもっちうから、しゃ安倍内閣支持率急変動しちゃうし、巨人阪神戦視聴率が急上昇だよ。

記事への反応 -
  • 自由とユウナの権利を考えるスライムR18党

    • 10万円の申請をしてくれたら代書代3000円 https://anond.hatelabo.jp/20200603084031

    • だから、あれほどゆうパックでおくれっていっただろ! https://anond.hatelabo.jp/20200603084031

    • コストに関する考え方が違う 基本的に学習費用は技術者持ちな場合がある。大学への学費や、スクールの学習費用など、あまりに新技術すぎると会社がまだ対応していない、スクールが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん