2020-05-31

ガイ手帳フィジカルブツにするのやめろや。給付金もらうのに本人確認書類の写しが必要になったためガイ手帳が数カ月ぶりに必要になったけどどこにもなくて部屋中探したわ。ガイジにガイ手帳管理できるわけないって国もちょっと考えればわかるだろ。Pontaカードみたいにスマホデジタル管理させろや。もしくはカード台にして財布に入れさせろや。昼間ずっとあっち探してこっち探してあああああああガイ手帳ない!ガイ手帳ない!って騒いでたわ。結局どこにもなくてもう今日洗濯でもしようと思って手にした冬物のコートポケットに入ってたわ。なんで?

ガイジにガイ手帳管理できるわけない(※様々な特性があるため個人差があります。また家族支援者の有無によっても変わってきます)んだからマジでどうにかしろや。

  • ガガイのガイ

  • 急にシャキッとするのやめーやw

  • 今日コンビニ行ったらコピー機で通帳印刷するやつ多すぎてビビったやで

    • コピー複合機今どきって持ってないのかぁ。

      • 会社でよく使っても家で使うことないやろ

        • うーん、私は手紙ってプリントアウトするから。 あと回覧とかは複写とっとくのもある。 いまどきのプリンタ複合機やすいもん。

          • 今時は電子メールやSNSが主体で紙の手紙なんかめったとやり取りせんやろ

            • そうでもないよ。アナログな年代の親戚とかにお知らせしないといけないこともあるんで。 それとコンビニなどのコピー機にはデータが残る。一時的にしろ。

    • みあたらないっていうひとは、絶望だろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん