2020-05-31

anond:20200531190938

みあたらないっていうひとは、絶望だろうね

記事への反応 -
  • ガイジ手帳、フィジカルなブツにするのやめろや。給付金もらうのに本人確認書類の写しが必要になったためガイジ手帳が数カ月ぶりに必要になったけどどこにもなくて部屋中探したわ...

    • 今日コンビニ行ったらコピー機で通帳印刷するやつ多すぎてビビったやで

      • みあたらないっていうひとは、絶望だろうね

      • コピー複合機今どきって持ってないのかぁ。

        • 会社でよく使っても家で使うことないやろ

          • うーん、私は手紙ってプリントアウトするから。 あと回覧とかは複写とっとくのもある。 いまどきのプリンタ複合機やすいもん。

            • 今時は電子メールやSNSが主体で紙の手紙なんかめったとやり取りせんやろ

              • そうでもないよ。アナログな年代の親戚とかにお知らせしないといけないこともあるんで。 それとコンビニなどのコピー機にはデータが残る。一時的にしろ。

    • ガガイのガイ

    • 急にシャキッとするのやめーやw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん