2020-05-31

anond:20200531003711

君が気持ち悪くなる原因とかその在処なんかどうでもいいよ

どうせ気持ち悪さ自体は一時のことだから

俺が言ってるのはそれを必要以上に引きずったり、今みたいに過度に意味付けして周囲との壁を感じてしまうことは君自身コントロールできることだって

周りの人間だって、君含めた周囲の言動や反応にズレを感じるくらいのことは日常的にあると思うよ

そのたびに、周囲との断絶をことさら深刻に捉えたりしてないだけなんじゃないか

もし、たか飛行機曲芸飛行で「周囲の人間感覚的にまったく理解できない人間」なんて決めつけてしまうなら

相手にも失礼だし、言葉は悪いが一種中二病に見えるよ

  • 少なくとも、たかが飛行機の曲芸飛行で「周囲の人間が感覚的にまったく理解できない人間」なんて決めつけてしまうのは 相手にも失礼だし、言葉は悪いが一種の中二病に見えるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん