2020-05-23

国民のために自粛つづける

偉大なるコロナ芸人岡田先生も言っているように、まだ流行していないのです。コロナは、PCR検査が足りないので実態が分かっていないのです。

なので、みなさんを代表して僕は引き続き自粛したいと思います。皆さんがオフィスで働いたり買い物したりしている中、自分は自宅でゲームしているのです。皆さんのためにゲームをしているのです。朝はテレビです。岡田先生から毎朝貴重な情報を得ているのです。これを伝えるのも僕の役目です。やりたくてしているのではありません。これが最後尾でコロナからこの国を守る私の使命です。

国民を守るために自分は行動しているため、コロナ最前線手当みたいなのをいただけないでしょうか。そうしないと自分家賃が払えません。国民犠牲になる私のような人間を皆さんは見捨てないですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん