2020-05-23

anond:20200523064936

幼保無償化

住民税課税世帯

みたいな。

スポーツ新聞かい

それどころか、貸付条件、全く違うのに契約書に

サインできないだろう。

総合支援資金は、三回は完全融資から

これは緊急事態なんだから、しっかりしてほしい。

失業者は、今回、サポートがかなり薄いからさ。

杉村大蔵の言う通り。

持続化的な支給が、公明様のおかげで、

たった10万。しかも、未だだよ。

記事への反応 -
  • だら。 返済免除あるのが、売りなんだよ。 (実質支給の制度) 公明が差し引いた20万円分 国会答弁聞けや

    • 【どのような支援を希望していますか】 コロナの緊急貸付に関して。原則、返済と厳しく返答が来た。 【何か特別に伝えておきたいことはありますか?】 ★償還時において、所得の...

      • 幼保無償化! ※住民税非課税世帯 みたいな。 スポーツ新聞かい

        • どこやらの役人なんか。 役「何に使うんですか?」 私「まずは、失業保険が出るまでの繋ぎです。」 役「1週間で、失業保険でますよ!」 でねーよ。

      • あとは、 単純に、今回は失業給付を伸ばすべき。 公明と厚労役人のトンチンカンな国会のやり取りあったが。 役人 『失業給付は、一年あります』 それ、アンタらだけやで。

      • 人数が多すぎる。という規模は考えてやってくれ。かなりのフリーランスがこのザマだ。しかも東京や大阪を震源地として、地方まで行く。 その影響でオフィス絡みは小さな店まで行く...

      • 国はわからんけど、プログラマーからすると じゃぁ会社からお金を貸す代わりに、給料天引きしていい?いつから働ける?面接来てとなるけどコロナ中みたいなのり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん