2020-05-19

最近入ってるDiscordメンヘラサーバーの話

最近Discordをよく使っているのだが、「ニートor非正規or精神疾患」というサーバーによく入っている。サーバー名の通りその条件に当てはまる人しか入れないのだが、かなり人が多く1000人くらいいる。

Discordサーバーというのは割と過疎っている事が多いのだけど、ここではほぼどの時間でも通話をしている人がいるのでいつもマイクミュートにして話を聞いている。

ニートであったり精神疾患を持っていることがバレると実社会では普通避けられがちだが、むしろそこでは快く受け入れてくれる。というか条件に当てはまらないと入れないしメンバーメンヘラほとんど。

そこで傷の舐め合いをするのが本当に楽しい病気や薬のことについて相談に乗ってくれたりするので助かっている。

最近コロナのこともあるし、興味のある人もいると思うのでリンクを載せておく。かなりおすすめ

https://discord.gg/rd7GzHF

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん