2020-05-19

コロナは嘘」

ツイッター自分の好きな専門家がボロクソ言われていてしょげもんとなった

色々根拠を示してわかりやすく納得感ある説明定評のある戦士なのに「根拠もなしにデマを吹聴する」とか言ってるからなんか変だなと思って

他のツイートをみたら「コロナ騒動カルト思想に基づいて人為的に引き起こされた」との主張とともに「コロナは嘘」というハッシュタグをつけて情報拡散しているアカウントだった

どんな気持ちでこの主張に行き着いたんだろう

一般人が知らない真実を見つけてしまったのだろうか

生活が困窮して余裕がなくなって困っているのだろうか

それとも生活に余裕があるけど遊びに行けなくて暇なのだろうか

  • 関連タグに「コロナはただのインフルエンザ」っていうのがあって流石にレベル高すぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん