2020-05-18

増田問題点

増田政治の話をしてる奴らを見ると、感情を穴だらけの理論に乗せてぶちまけてるやつが多くて面白い

穴だらけだからそのなかで一番大きな認識の間違いを詰めて言及してしまう、しかしそうすると反論を貰えない。

長いツリーの間にレッテル貼り感情論なんかが挟まってそこを詰めた末に、相手から反論がなくなるのが面白いのに、初手で詰め切ってしまうと反論が貰えなくてツリーが伸びないのが悲しい。

三権分立基本的憲法法律の違いもわからないのに、批判擁護をできるなんてその自身はどこから来るのだろうか。

  • 増田だから全てが許される

  • 自分が友人と論ずる時、基本的に意見が対立しても、真っ向から否定はしない。 まず聞く耳を持つし、自分の価値観では信じられない事でもとりあえず友人の立場に立って考えてみる。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん