2020-05-18

安倍を叩かなきゃいけない空気感すごいよな

以前から飲み会とか行ってもそういう感じ。適当に笑って合わせ「はいはい政治の話終わり~」とかチョケて言ってるけど楽しくなるからやめろと思う。

女叩きも同じ。そんなんお互い様やんみたいな話ばっか。在宅作業中に嫁が寝てるとか、知らんがな。嫁が寝てたら何か損するんか。女は金ばっかとか、だからなんやねん。俺がモテないのは俺のせいであって金のせいじゃないわ。

男叩きは流石に俺の前ではでない(俺が男だからね)。ただ「奥さん助けてるの?」ハラスメントはすごい。そんなん俺からやってるともやってないとも言えないじゃん。イクメンとか言われんのスゲー不快イクメンって言葉死ね。やるべきことをやってるのを何かそういう型にはめた持ち上げかたすんのクソなんだよ。

ああ、安倍の話?もうどうでもいいよ。マスク10万も愚策。辞めれば?代わりなんて大したもんいねーだろうけど誰でも同じだろ。大統領制でもあるまいし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん