2020-05-14

窓を開けると、よその家から晩ご飯匂いが漂ってくる、良い匂い攻撃はやめて欲しいです。お腹が空きました。

今日夜食のお供はイチゴジャムクリームパンです。たまに甘いのが食べたくなります

でも最近ビタミン剤栄養ドリンクトマトジュースだけで暮らしているような気がします。他はから揚げと玉子焼き、そのローテーション。

それらで身体が出来てるんじゃないかってぐらいです。

それはともかく緊急事態宣言が解除!って思いましたがうちは該当都道府県じゃなかったのでまだまだ緊急事態が続きます

早く解除されることを願うばかりです、焼き鳥屋さんにも早く行きたいです。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

早く帰れという割りには成果を求められます会社の鍵持ってるし、いったん帰って闇出社しようかなと思います。夜だけに!ってぜんぜん上手いこと言えてません。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

  • ねこ🐈お疲れ様でしたニャ。またあしたねー。 美味しくて元気が出るコオロギせんべいをたべてみたいニャ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん