2020-05-13

尾身は説明責任を果たさなかった

専門家だというのにたかだか素人意見にすら答えられず

ぼやかして煙に巻くことしかできないエセ野郎

擁護されて立憲は叩かれる羽目になったけどさ

それでもおかしいでしょ

あの場でついつい力が入って語気が強くなることなんてよくあるでしょ

それに、逆にそれ位のプレッシャーを尾身がこれまでの人生でかけてこなかった保証はあるのか?

例えば学生に、例えば同僚に、例えばコンビニ店員に。

ないだろう、というか十中八九かけまくっている。

それをまあ少し質問されただけで騒ぎ立てちゃってさあ。

コロナ解決する気もない人を呼んで、全然だめだね。

こっちが折角期待して歩み寄ろうとしたのに。

残念です。


いい加減目を覚ましたほうがいいよ、君ら。

与党自民でいる限りはコロナは続くから

  • あいつが本来ならWHOのトップにいてもおかしくない(ような実績がある)って言われてるけど、日本の国会程度で見解の主張もできないなら国際機関のトップなんか無理だとしか思えんよ ...

    • そもそも実績が全部中身のない胡散臭いものばかりだからな ちゃんと功績のあるテドロスはおろか そこら辺のKKOにすら負ける存在だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん