2020-05-12

anond:20200512181538

つかギャンブルやるとかアイドルオタとかネトウヨとかミソジニーとかの方がリアルじゃあまり見かけないし

そういうのが結婚対象にならないのも当たり前

競馬スポーツとして好き、って人なら多少は知ってるけど。馬券殆ど買わないタイプ

テレビゲームソシャゲも興味ない人は全然興味ないし

タバコも中高年はともかく(中高年でも減ってるけど)結婚考えるような年齢層は元々少ないだろう

SNS身バレするような事をしないってのは当たり前のリテラシーだし

芸能ニュースも興味ない人の方が多いんじゃない?

大卒正規雇用は、元増田がそうなら周りも似たようなもんだろうし

やっぱ酒だけだな

ここを少々飲む程度なら許容するってなら対象がぐんと広がる

というか、婚活とかでも普通の条件になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん