2020-05-11

一応はコロナについて医療体制確立と、緊急事態宣言で落ち着いてきたか検察官任期延長みたいな爆弾投げたのだろうが。

とっちゃん坊やこの後どうするんだろう。野党は追及するよ?絶対に。

あのとっちゃん坊や、自分のお友達以外は、都合が良ければ機嫌取るけど、都合が悪けりゃ平気で生贄にするからな。

その問題そらしとして「意図的緊急事態宣言を不完全な状態で解除」とかやって、感染拡大コロナ大爆発、医療現場崩壊

で「いつまで検察官任期延長みたいな話題を続けてるんだ!」とネトサポが騒がせる。でも、自分の身は安泰にできる。

どうだろ、そこまでやるのかなー、でも追い詰めが厳しかったらそこまでやるんだろうなー。だけど追い詰めが緩かったらなんとか黒川検事総長にして、自分友達を守るんだろうなー。

黒川検事総長>>>>>国民医療現場

でないことを切に祈る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん