2020-05-11

まだ自分たちのこと国民って思ってるの??

ここまで来てもわからない人が多いみたいなんで。

今の政府の考え方としては、

日本国→われわれの運営する国

・われわれを支持しない市民→われわれの敵

・われわれを支持する市民→飼ってる豚

・われわれのお友達国民

です。

あ、彼らの思うお友達とは、一支援者なんかじゃないですよ。支援者は飼ってる豚ですから

ただの一市民のくせに自分安部さん支持だからとお友達きどりの人たくさんいますけど、あなたは豚です。

あなた金銭でがっちりつながってる真のお友達ならごめんなさい、あなたは豚じゃなくて国民です)

国民のための政策真摯に考えるし、国民を守るためなら法だってねじ曲げますだって国民のための政府ですから

豚には汚れたマスクでもばらまいときゃいいけど。

あ、敵性人民はひとしれず抹殺するので、それだけの力はここまでためこんできたので、首を洗って待っててください。

  • まだ判らない人が多いみたいなんで ← お前の認識が他の一番甘いぞ。   お前が何を言おうとこの先もずっと判らない人が多い しかも「多い」なんてもんじゃない 「大半」だ。 安倍...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん