2020-05-10

[] 126 GLOBAL RING

 池袋西口公園リニューアルが終わり、GLOBAL RINGという巨大な円状の建造物ができた。

円に沿った形でベンチがあり、人々が談笑していて。

1人で座っている人もいたが、俺は輪の中に居場所を見つけられなくて、輪から外れて外国人が大声で電話してる近くの地べたでしゃがんでいる。

今はあまり人がいないが、来週末にはすべて元通りになっているんだろうか。

コンビニ以外のお店が閉まり切ってる街は、春の過ごしやす気候もあって、独特な雰囲気がある。

文化祭後の片付け中の雰囲気ってこんな感じな気がする。ま、私ぼっちなんで文化祭中はずっとトイレいたんですけど。よほほ。

ずっとしゃがんでるから足が痛い。

キアヌなら堂々とその辺の腰掛けられるところに座るんだろうが、座れそうなところには大体先客がいて、知らない誰かの近くに座るのはなんかできなくて。

しゃがみ疲れたから公園を出た。

明日からまた仕事だが、たいした仕事じゃないから、仕事中いつも所在ないんだよな。

アラサーにもなってキアヌごっこしてる場合じゃねーんだろうけど、キアヌごっこもできてないけど、なんかいろいろわかんねえや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん