2020-05-10

酒の飲めない発達障害

絶え間ないやらかしとその反芻からの逃げ場がなく、不眠と日中の眠気で人生が詰みつつある

毎日呼吸をしているだけで自殺に近いところを歩いている感が半端ない

脳が壊れているんなら酒の福祉にあずかれる身体くらいは欲しかったわ

間違いなく依存するだろうし他人迷惑も掛けるだろうとは思うけどさぁ、なぁ、人生の諸問題ってのはどうやったって生きる苦痛からまれるわけよ

問題を多く抱えるほど苦痛も抱えるわけで、その問題が本人の解決能力を上回って破綻したとき他人を巻き込んでまた苦痛を増やすわけ

  • 発達障害による二次障害ならたぶんSSRIがかなり効くぞ 自立支援医療制度を受けられれば値段もそんなじゃない 月2で精神科行くのはまあまあ面倒だけど、どうせ精神科医は何もしないの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん