2020-05-10

占い課金してしまった。

当方理学部卒のバリバリ理系脳を自負しており、正直占いについては信じてはおりません。

しかし、なんともし難い恋の悩みがあり、このたび占い課金してしまいました(恋は理性を狂わす)。

チャット電話で好きな占い師に相談できる形態で、お悩み相談例として、不倫復縁片想いなどが書いてありました。やはり、人に言いにくい悩みを相談する需要があるようです。

値段が適当占い師を選び、こちらと相手の生年月日、相談内容を記載してメッセージを送りました。

結果…占いの結果じゃなくて相談内容見て適当に回答してない?という感じでした。友達意見の方が有用そう(友達相談できないか占いしてもらってるんですが)。まあ、なんであれ話を聞いてもらってよかった…のか?なんも解決してないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん