2020-05-08

俺も精神疾患あり無職ひきこもり童貞社会的には弱者男性のものって感じの存在だけど

ネット弱者男性論ってモテ非モテ話題が中心で

当然俺も全くもてないんだが

からそういった願望が薄い俺にその苦しみの肌感覚理解するのは難しい

でも当然だがそいつらより俺のほうが人間ができてるわけでもない

俺はたまたまモテには無関心だけど、他人から見たらもっとずっとしょーもないかもしれないことで精神病んで引きこもってる

結局俺はそいつらとは悩みの種類が違うだけなんだよな

何が言いたかたか忘れたわ

なんと言うか、みんなでいいかんじになりたいよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん