2020-05-07

男が仕事がなくなって家賃が払えない時

もしくは家のローンが払えなくなったら?

売れるものは全部売っ払って生活保護申請

やり方とか知らないしそもそもプライドがあるよね

生活保護とかフリーターとかホームレス以下だから

そのプライドを捨てても申請が通るかどうかはわからない

貯金が仮に1000万あったとして仕事が決まるまで食い潰す?

家族になんで家いるの?とか言われながら日中公園で過ごす

そんな生活耐えられるか?

昔は蒸発ってなんでそんなことするのかって疑問だったけど

そんな状況に追い込まれたら誰だって逃げたいよな

全部捨てて逃げるよな、一からやり直したいよな

女は風俗って最終手段があるけど男はないからな

甲斐性がない男は消えるしかないんです

  • 男は都合が悪くなったらすぐ逃げるんですか。 そりゃ気楽でいいですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん