2020-05-06

安倍晋三科学歴史数字を軽視する

のが特徴、ってツイート軽バズしてたけど、全然そんな印象ないわ。

いつ何のときにその印象がパズるほど広まったんだ?

 

強いて言えば、政治家全般科学歴史を軽視する傾向があるが、それは科学を学んだ人が政治家にならないせいだ(日本科学振興のためにもこれは是正しないといけない)から与野党わずにそうだし。

 

俺の安倍晋三の印象といえば、とにかく身内を守りたがるし、そのためだったら良く言えば泥を被る、ぶっちゃければ悪いことをする。

能力はたりてないがその自覚もあって、わからないことは基本丸投げにする。コロナ消費税はこれ。

本当にやりたいことは憲法改正とか北方領土とかで、そこだけはゴリ押し気味になる。

こんくらい。

科学歴史の軽視はどっからきたのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん