2020-05-05

日本だとそうかもな

コロナ感染するかもしれないから消えろ!って暴言を吐いて

お前が消えろって、包丁で刺されないと思ってる。

さされても警察は来てくれるとしても、刺されるの自分なんだよっていう。

普通安全だけど、そこまでいって、殴られるぐらいは覚悟してるんだろうか?とおもう。

 

少し距離を開けてもらえませんか?とか、それはOKだけど、

何を言ってるんだろうなとは思った。

 

どっちが悪い?って言われても、

どうみても、喧嘩売ってるだろ

これはさすがに、暴言はいている方を保護すべき

喧嘩売って、俺はつえーんだ、かかってこいや!はまぁ、わからなくはないけど

コロナって

 

フラストレーションが溜まって、弱いものを殴りたくなるのはわかるし、実際そうなってるけど・・・

ヤンキーとしてのプライドってのは守りたいだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん