2020-05-05

フォロワー

オッス!俺、底辺ツイッターお絵かきマン

ツイッターフォローフォロワー関係フォローフォロワーの方が戦闘力高そうでカッコいいと思い続けて早数年。

プライドでそのような状態を維持していたけど、一向にフォローどころかいいねRTが増えない。

そこで俺はバカプライドを捨て、たくさんいろんなユーザーフォローして フォローフォロワー状態にした。

そしたら絵を見てくれる人が増えた。

自分カスな実力を認めることで絵も状態するようになった気がする。

あとフォローフォロワーになるぞというモチベーションにも繋がったかメリットしかない。

今までのプライドは本当なんだったんだろう。

俺みたいなへんなプライド持っている底辺ツイッターお絵かきマンがいたらこの捉え方をおすすめしたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん