2020-05-02

今日は何してたの」って聞かないで

マッチングアプリで気が合うかなと思った相手と5度会うも、付き合うには至らず。

現在仕事の都合で一時的に1000km以上距離が離れたところに住んでおり、コロナウイルスの影響もあって3月から会っていない。

毎日毎日相手から連絡はくるものの、「今日はなにをしてたの?」と聞かれる毎日

これだけ新型コロナウイルス自粛だ、ステイホームだ言われてるのに、そんなに毎日お伝えするほどの日常過ごしてないよ。

冗談ではなく、毎日聞かれるので「今日はなにもしてないよ」という日もあるし、連絡が億劫になって未読無視することもあり…。

この人と今後どうやって付き合っていこう。

というか、お付き合いする気あるのかな。

しんどい

  • うんち

  • ごめんねいつも聞いて。

  • 🤘(👁👄👁)🤘ウィー

  • 察しが効かない相手は損切すべき。 無駄な時間だと

  • 現時点で楽しくないなら、毎日一緒に生活する相手として向かない気がするけど… 自分が付き合いたい気持ちあるなら、今のモヤモヤ全部伝えた方がいいよ 礼儀は大事だが、付き合う前...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん