2020-05-02

新しい神を探してます

私の神が死にました。すべての事に意味がなくなりました。

成功すること、真面目であること、良い人間であること、社会に貢献すること。

そんなものは全てどうでもいいことであり、それを信じている人にしか価値がないと考えるようになりました。

今まで大事だと思っていたこと、時間エネルギーを注いできたことも馬鹿らしくなり、生きがいがなくなりました。

神が死んだ人はどのように生きてますか?新しい神は見つかるのでしょうか?

  • ワイはパリコレ増田やで ワイは増田の神様やで ワイをあがめるんやで

  • 僕はだいたいいつも5人くらいの神を追いかけてます 一人無くしたら一人補充する感じです 神を見つけるのは最近はもっぱらYouTubeですね

  • こんな投稿ですが、返信を貰えると嬉しいものですね。 人に嬉しいを与えるのは神ですね。あなた方は神なのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん