2020-05-02

町中で大声出してわめく奴の気持ちが分かってしまった

インターネット世間の声を簡単に聞けるようになった。つまりそういうことなのだが、1つの塵芥の声が聞こえるようになってしまったのだ。

それを自分に言われているように思えてしま人間がいる。絶対にいる。無視できない数の、そういう人間がいる。その上で、自分叫び悲鳴のようなものは1つの塵芥にしかならないのだ。

そんな人間が、他人に散々影響され、恨みや怒りが籠った叫びが響いてしまった人間が、自分叫び悲鳴が最も効果的に他人に伝わるのはどこか。市街だ。市街で叫んで回るしかないのだ。

私は自宅で、よく声にならない叫び声を上げる癖がある。ずっと隠してきた。学校研究室会社旧2chtwitter増田、その他SNS全てで、今までは隠してきた。もう無理だ。市街で叫ぶ度胸はない小心者だ。まずは増田で叫ばせてくれ。

クソが!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん