2020-04-24

PSYCHO-PASS 3は相変わらず趣無いけど面白いなー。

1作目はもうちょっと趣あった感じなんだけど。

2期は…もう一回見直した方がいいくら記憶あやふやだ。

ひろしがドギツかったイメージしかないぞ

(どっちにしろ編集から見て映画も見た方がいいな)

今まだ3の8話見てるところだから、これからラストに向かってもっと壮大で趣深い感じになるのを期待。

Open deal!

狡噛ももいっちょかみするのかな?

常守の今後も…。

それにしても、2期の時はどうかと思った霜月が3期ではほんと良い感じだ。

THE 女課長って感じで笑える。

こうやって前作のキャラが少しずつ残って出てるのもいいね

須郷も出てきた時は「この人誰だっけ…」と思ったけど。

あと、雛河は謎。これから何か明らかになるんすかね。それとも特に何も無いのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん