2020-04-23

日本システム企画かしこ

IQ110ぐらいある(確信

お馬鹿な企業だと思って馬鹿にしている人こそがお馬鹿なんだよなあ(確信

謎水怪文書だけみても知能の高さが分かるよ。

説明いる?

いらないよね?

え?

いるの?

箇条書きでいい?

あっ、長文読めないからそっちのがいい。

おっけおっけ(よくねえよ

1 謎水を無職・非専門家扱いして本職を暴こうとしている→手を打つときに次の手(妨害工作)まで考えている(かしこい)

2 謎水への批判だけを書いている→科学的な話(自分たちの弱)みを見せない→IQが高くない人達は書いてない内容についてまで考えられない→顧客(ばか)に対しては謎水が頭おかしいだけに見える(かしこい)

3 自分たち事業正当性を主張してる→なんか正しく見える→ターゲット層(ばか)からはとても正しく見える(かしこい)


今日はこれぐらいにしとくか。

あんま言うとついてこれんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん