2020-04-22

昨年度の私の合コン成績は21試合登板し、0勝7敗1S 1H 防御率5.60という結果に終わりました

何度も対戦をこなす中で会話スキルも上達してきたはずなのですが、どうやっても上手く対応出来ない質問が2つあります

1つ目は「芸能人でいうとどんな人がタイプ」というやつです

残念ながら私の中で顔と名前が一致する有名人声優AV女優くらいなのです

この間は中条あやみと言おうとして間違えてあやみ旬果と答えてしまい場が一気に盛り下がりました

2つ目は「普段どんな音楽聞くの」という定番質問です

「これ言っても誰も知らないだろうな これはまずいかな」と考えているうちにどんどん時間がたってしま

しばらくして小声で「ス、スガシカオかな」と言っても周囲は既に別の話題に移っていたりしま

会話スキルの長けているはてなーの皆さんにアドバイスをお願いしたいと思います

  • 上手く取り繕ってしゃべることではなく、正直さを上手いこと活かせることがスキルだ 「いや俺ほんと芸能人とかさっぱりわからん、AV女優の顔しかわからん」でも、言い方とか仲間の...

  • 芸能人名に似たAV女優さんを出すとか。 蒼井そらとか飯島愛とか。 そういうことではないのか。 適当に済ませばいいのに。 しかし、 0勝7敗1S 1H 防御率5.60 の防御率5.6て何?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん