2020-04-21

anond:20200420230746

元の投稿消して逃亡したみたいだからここにトラバするけど、避妊のためにピルを飲むことだってノーリスクではないよ。

身体に合わないもの吐き気を催したり、吹き出物が出たりすることもある。元の体調に戻すのも簡単じゃない。

毎日同じ時間に飲まないと効果を発揮しないし、お腹を下すと効果が得られないこともある。

加えて、避妊目的の処方は保険適用されない。

ゴムなしでしたいっていうおのれの欲望のためだけにそこまでの負担を強いるとか、あなたにとっての女の子奴隷かな?

記事への反応 -
  • あなたのためにリスク冒してまでピル飲む女の子は居ませんでしたーザンネーン!

    • 元の投稿消して逃亡したみたいだからここにトラバするけど、避妊のためにピルを飲むことだってノーリスクではないよ。 身体に合わないものは吐き気を催したり、吹き出物が出たりす...

      • でもおのれの欲望のためだけにキモくて金のないおっさんを正規雇用から排除し労働基準法を無視したブラック労働に追いやっているみなさんは 特に問題ないんですよねわかります

    • 素直にお願いしたら、渋々おっけーしてくれた ピルより生理不順の方が危ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん