2020-04-20

吉祥寺はたしかやばい

現地民だけどさ

今は在宅勤務だし、買い物も週1回夜に出かけるから昼間の駅前の状況は分からない

ニュース商店街の混雑ぶりを見てびっくりした)。

先週金曜日

ドンキに行くついでにハモニカ横丁どうなってるのかなと通ってみたら

けっこう店あいてる。しかもけっこう人がいる。密ですよ密。

あの狭い空間で、不特定多数食事と会話をしています。2密です(路面店が多いため密室ではない)

もしや?と思いついでに井の頭公園ウォッチしてみると

ジョギングマンがけっこういた。

散歩やランも飛沫かなり飛ぶんやで、って記事があった気がするけど大丈夫なのかな。

俺は速攻で帰った。

家にいろ、家で酒を飲め、家で筋トレしろ

  • 外でのソロジョギングは問題ないぞ。話ながらやってる奴はダメ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん