2020-04-12

今日、自宅マンション工事が入るせいで、半日外にいなきゃいけなかった。

何も日曜にしなくても、と思ったけど急ぎだったから仕方ない。

とはいえきょうび漫画喫茶カラオケも開いてない。街外れだから牛丼屋かマックファミレスくらいしかない。

半日もどこにいればいいんだよ、危ねえしよ、と思いながらマックに2時間ファミレスに4時間近くいた。

終わりましたの連絡を受けて帰宅したその足で風呂に入ったけど、コロナかかってたらどうしよう。

家賃返してくれるんかなあ。誰も自粛してねえじゃん、マックファミレスもガキ連れたバカそうな夫婦や老人やらでいっぱいだったよ。

  • 中でマスクしてりゃいいのに 最近はどこでも多いよ

  • 車の中でクラシックギターとか練習してればよかったな

  • マスクはしてたんだが、店員の目が気になってちょこちょこ飲み物食べ物頼んでたから外してた時間も多くて。郊外とはいえ、都内だから車持ってないんだよ。地元なら車があるんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん