2020-04-12

anond:20200412172931

アホだな。同じ国民でも、健常女は障害者男性より優遇されまくって、下駄履いてるだろ。いつの時代に住んでるんだろ。女ってだけで被害者とか?マイノリティ意味分かる?笑い

記事への反応 -
  • コロナ離婚で妻が夫に不満ってのを聞いてみたら、たかがそんなことで私は本当に傷ついたから離婚とか騒いでバカじゃないのか? あのさ、前にNHKのアサイチで、生理の時に女性はイラ...

    • 日本人女性より日本人男性の方が優遇されている事については反論できないから外国人を持ってくるのが面白い

      • アホだな。同じ国民でも、健常女は障害者の男性より優遇されまくって、下駄履いてるだろ。いつの時代に住んでるんだろ。女ってだけで被害者とか?マイノリティの意味分かる?笑い

    • 熟年離婚があるんだからコロナ離婚があってもおかしくないが 離婚くらいいいじゃん 今時ちょっとでもやなら離婚だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん