2020-04-11

なんで若者けがこんなに言われなきゃいけないんだろう

なんで若者けがこんなに言われなきゃいけないんだろう。

日本に持ち込んだのは高齢者じゃないの?

テレワークさせるかどうかを判断してるのは会社おっさんじゃないの?

若者春休み潰して我慢して、インフルエンサーが頑張って広めても、高齢者花見に行ってかかり、おっさん風俗行ってかかりってバカみたい。

というか改めて考えたら高齢者にはむしろドンドンかかってしんでもらったほうがよくない?

年金とか社会保険料の支払いも少なくなるし、溜め込んでる貯蓄も流通するし、選挙の1票の重みも若者有利になるかもしれない。

おっさん世代バブルで運良く入社できただけの無能はそのまましんでくれた方が社会のためなのでは?

いい加減若者だけを責めるのはやめろよ。

  • 風俗行ってる40~50代は若者です

  • 少子高齢化で若者がマイノリティになっちゃったから社会から守られてかつ多数の高齢者が優先されるのは仕方ないのかも 若者のほうがネット社会ではマジョリティだけどプラットフォ...

  • いやテレワークできないのは若者のパソコン離れの影響もあるし 海外旅行から持ち込んだのは年寄りだけじゃないでしょ

  • 日本では文句を言わない人間はいくら痛めつけても良いことになってるからね。

  • 上下関係

  • でも、実際、ジジババに感染させて殺してしまえ、と言うのは、若者だよね。 増田も書いてるし。 それで出歩いてたら、そりゃ矢面に立たされても仕方がない。

  • 年代別に罹ってる(確認中を除く)順で、50代(763名)、40代(721名)、20代(710名)、30代(605名)…だ。 東洋経済の4月10日18時時点のデータね。 https://toyokeizai.net/sp/visual/tko/covid19/   若者を槍玉に挙...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん