2020-04-10

風邪に似た症状が出たので様子を見る

平熱だ、36.0度。

朝起きて2度せき込む

御飯を食べる頃になってもせきが2度3度とでるがとりあえず収まる

少しの鼻水が出る

倦怠感はない

オナニー問題なくできる

昨日の体調は全くそういうことはなく咳が連続で出たのが大きな違い

夜は疲れてたので10時ごろに寝て7時に起きた

その前の日は深夜1時に寝て7時に起きたが特に何もなかった

暖かい日が続いてたのでオナニーしてる時はパンイチもしくはシャツ1枚だった

この2週間は人の出入りが激しいところに行ったことはなく通勤自転車なので特に人通りが多いところに入っていない

2週間前のプレミアムフライデー休日だったのでずっと家に引きこもってPS4PCクラフティングしてた

ただその翌日翌々日は客の入りが多かったのは確かですごく疲れた

この日ぐらいかオナニーした後の精液が少なくなってたので歳かなと思った

オナニー用のローションが無くなったのでつらかった

ここ1週間の平均の客数が20人に満たないのでツライ

オナニー用のおかずを探す時間が取れてないのもつらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん