2020-04-10

anond:20200410085524

増田の使い方覚えてから来ような

エスケープされてるの恥ずかしいぞ

記事への反応 -
  • うんちって通報できるのか! じゃあこれから女性の書いた記事にうんち置いてくミソジニー野郎バンバン通報していくわ

    • うんちは女性の書いた記事に限らず長文自分語りにうんちして回ってるのに、被害妄想やべえな

      • 被害妄想の意味を辞書でちゃんと引き直してこようね〜 >ひがいもうそう >【被害妄想】 >たえず他人から害を加えられると思い込む精神病的症状。

        • 増田の使い方覚えてから来ような エスケープされてるの恥ずかしいぞ

      • でもキモくて金の無いおっさんが長文自分語りしてうんち貼られても誰も通報してくれないんでしょ?

      • 長文自分語りするのが女ばっかりってだけやで

    • すみません許してくださいなんでもしますから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん