2020-04-10

コロナに罹ったっぽい(自己診断)

発熱が始まってまだ1日経っていないので、インフルや他の病気かもしれんけど。

4/8 午後に食当たりか?と思う下痢症状があった。熱は無く35.8度

4/9 午前 だるい。全身に痛みは無いが、もうすぐ関節痛に成りそうな気配。36.4度

4/9 16:30 37.5度。関節痛み出す。うんこめっちゃ臭い

4/9 22:00 37.8度。就寝

4/9 23:00 38.5度。熱過ぎてたまらず起き上がる。脈は120。暖房の効いた部屋から出ると、恐ろしいくらいカラダが震えだす。

4/10 01:50 37.6度。脈109

咳、鼻水はまったく無い。右鼻は詰まってる感があるが、昔からアレルギー性鼻炎持ちなのでよくなる。

発熱に伴う頭痛は少しあったが、耐えられない痛みというほどではない。

関節の痛みは治まりつつある。

過去40年でこんな風邪は初めて。

  • うんこがめっちゃ臭い コロナは嗅覚が衰えることを思い出せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん