2020-04-08

補償がないっていってるやつら大丈夫か?

会見ちゃんと見てないだろ。

自治体が休業要請して国が補償するって言ってますからね。

東京都は国が補償するのだからといって休業要請範囲を広げすぎたから、国は補償が回らないって見直し要請しているわけだ。

休業しないでもなんとか食いつなげる業種があるのに休業させて補償する必要はないだろ。

さらに言えば休業要請しなくっても客足が勝手に遠のく業界いくらでもある。

おまえらの大好きなパチンコもそう。

普通に営業して行列つくったら一瞬で炎上させるつもりだろ?

そしたら自滅して補償必要はなくなるんだ。

理にかなってるじゃないか

アベユリコ嫌いすぎて戦局を見誤るのは良くない。

いから家にいるんだ。Stay House.

  • はっきり言わせてもらうと、ブラック企業潰しのために補償なんて一切しない方がいいんだけどね。 しかし従業員を貧困に陥れさせる訳にはいかないので、企業ではなく国民一人一人に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん