2020-04-05

多部未華子は「多部未華子」だから成立している

当方、多部ちゃんを垂れ目にして思いっきフライパンで一回叩き潰して体重+10キロしたような顔をしている

友人には「おっとりした顔つきだよね」と言われるがようは裏を返せばトロそうなイメージをもたれる

実際に渋谷とか新宿とか歩いてても、「こいつなら弱そうだからちょっと強引に誘えば服従して付いてきそうだ」という目論見すけすけのナンパに出くわすが、ガン無視か舌打ちで処理するようにした

ナンパ野郎共は反抗しなさそうな相手が反抗してきたことにビビるか、もしくはフライパン多部未華子にあしらわれたのに逆ギレして背後から「このブス」と罵倒してくる

いやー、これを思うと多部ちゃんってすげえな 頭からつま先まで絶妙バランスで整ってんだもんな

日本よ、劣化多部未華子にも人権

  • 多部未華子もナンパされるだろ、知らんけど

  • ナンパする人って自信に満ち溢れてて気が強そうな美女は狙わないらしいね 気の弱そうで隙がありそうな女を狙うって聞いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん